エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

雨ですね…

またまた寒さは続きそうですね…

雨で一層寒さを感じます。

雨の日って、寂しい気持ちになりませんか?
でも、どこか心地いい寂しさだったりします。

少し前までは、寂しさに心地いいと感じたことはなかったのですが…

ここ最近寂しさの中にどこか懐かしい心地よさを感じるようになりました…

これって大人になったからですかね…^^;(笑)

日々の出来事を大切に…一日一日を大切に…と、ある方との出会いで、世界観が変わりました…

僕を大人にしてくれた貴女に感謝します(^^)

ありがと…

今日の一日も大切に過ごしますね♪

なんか暗いブログになっちゃったような…^^;

次回からは明るいネタで頑張ります!