エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

銀座BVLGARI ristorante

銀座のBVLGARI ristorante行ってきました♪

 

f:id:eternajun:20200311165138j:image

 

コースのメニュー✨

 

前菜はプロシュート、ブッラータチーズと旬のフルーツ

f:id:eternajun:20200311165345j:image

生ハムにマンゴー、濃厚なブッラータチーズの意外な組み合わせかと思ったら、、、意外に合う✨(笑)

 

 

f:id:eternajun:20200311165612j:image

前菜と一緒に食前シャンパン!

名前忘れちゃったけど、、、フルーティーな香りに強すぎない炭酸でグイグイ飲めちゃうシャンパンでした🍾

 

f:id:eternajun:20200311165815j:image

 

ポルチーニのクリームパスタ♪

 

濃厚なのにくどくないクリームにポルチーニの旨味と香りがしっかり溶けこんでなかなか上品な味でした🍝

 

f:id:eternajun:20200311165947j:image

 

そしてメインディッシュのランプステーキにパルメザンとルッコラバルサミコソースでさっぱりとまとめてくれた一品✨

とてもとても美味しかったです♪

 

最後のデザートは、、、、

 

f:id:eternajun:20200311170135j:image

 

いちごとマスカルポーネのコラボですね(笑)

ティラミスの苺バージョンのような感じ?

濃厚なのに苺の酸味と甘味がキュッとまとめてくれて甘すぎない大人のスウィーツって感じで美味しかったです💕

 

とても素敵な場所で素敵な経験ができました♪

 

機会があれば今度はBARとしても利用してみたい✨