エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

晴れたー☀️

f:id:eternajun:20160216132228j:image
雲ひとつない…あれ?ありましたね^^;

でもでも、気持ちいいほど青空が広がってます(^^)

まだ冬の寒さは続くみたいだけど…咲いてましたf:id:eternajun:20160216132400j:image
梅の花です♪


もう少しで桜咲く春がきますよー(^^)

新しい出会いの季節がもうそこまで来てます!

僕にも新しい出会いあるといいなぁ\(//∇//)\

まだまだ寒い日が続くらしいのと、インフルエンザが流行っているらしいので皆さんお気をつけくださいね♪

あっ!そうだ!
プロフィールのメールアドレスのsoftbankがsiftbankになってたらしくメールでの問い合わせが出来なかったみたいです(ー ー;)

ちゃんと直しておきましたので、安心して問い合わせしてください!

Line:freestyle212
Mail:mywayfreestyle86@i.softbank.jp
Tel:07014652126