エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

始めみたい事🎵

皆さんこんにちは(^o^)

 

エテルナ関東 潤です🎵

 

昨日のブログに引き続き今日は、これから初めてみたい事を紹介したいと思います!

 

僕の周りでも割と始めてる人が多いんですけど… 

f:id:eternajun:20160620131928j:image

これです!

キューバダイビング🎵

 

空に比べて始めやすいというか、、ライセンスを取るのもスカイダイビングよりは取りやすいと思います(^o^)

 

空から落ちるよりは危険度は低いんじゃないかな〜(笑)

それでも、十分危ない体験だとは思いますけど…独り立ちするまではちゃんとインストラクターの方と潜らないといけなかったり、色々とルールがあるんです✨

 

f:id:eternajun:20160620132827j:image

 

こんな、海の中の洞窟とかロマンありますよね(⌒▽⌒)

 

スカイダイビングが僕の一番挑戦したい事だとしたら、スキューバダイビングは一番体験したい事ですかね✨

 

これからの季節、海で泳ぐ方も多いと思いますが、海の底を魚たちと一緒に泳げるとしたら楽しさ以上の感動があるかもしれませんよね( ´ ▽ ` )ノ