エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

こんにちは🎵

エテルナ東京です✨

 

一段と寒くなりましたね💦

 

目覚めると布団にくるまって凍えてる自分がいる(笑)

 

いつもこの時期風邪で寝込んじゃうのでいつも以上に体調管理気をつかってます( ̄▽ ̄)v

 

ふと思うのですが、、近年秋がなくなったような気しませんか?

残暑の後急激に気温が下がって一気に冬っ!みたいな?(-_-)

 

一番オシャレしやすい季節のはずなのに…オシャレが難しくなってきてるような…💧

 

寒さに震えながらブログアップして、休憩中の一枚アップです🎵

 

f:id:eternajun:20161013133047j:image

 

曇り空でパッとしない一枚になっちゃった💦(笑)

 

 

 そろそろオシャレした写真をアップしないと💦

いつも作業着姿じゃ怒られちゃう(笑)

 

ではでは、後半戦一生懸命頑張ります✨

 

お昼ですが幸せ盛りだくさんの一日お過ごしくださいね🎵

 

ではでは

안녕~~~*^^*