エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

今年最後の日!!✨

みなさんこんばんは

潤です🎵

 

晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はもう年越しそばを食べ〜ゆっくりした時間の中笑ってはいけない科学博士を見てます(笑)

 

後数時間で今年も終わりますね〜

 

2月エテルナに入店して、かれこれ10ヶ月がたちました…

思えば色々と大変なことも楽しかったこともありましたね〜( ̄▽ ̄)

 

右も左も分からない僕を優しく受け入れてくれた皆さんに本当に感謝です!!

本当に本当にありがとうございました!

まだまだふつつかもので色々やらかすかも知れませんが…どうか来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

 

 

来年も皆様に幸せいっぱいの楽しい一年にならますように(^人^)

 

ではでは

皆さん良いお年を〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*