エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

秋ですね!

안녕~

関東エテルナ 潤です。

季節の変わり目ですが、夜はかなり涼しくなりましたね✨

夜風が気持ちいいので、ついつい歩きたくなってしまいます♪

早いもので今年も残り3ヶ月、、

いつも僕のこと応援して頂いている皆様に心から感謝しています!

감사합니다~

これからも更にもっともっと進化して価値あるサービスや、エスコートができるように、初心を忘れずに努力していきたいと思います(^^)

なかなかこういった場で皆様にお礼が言えていなかったので、改めてこの場をお借りして感謝の言葉を述べさせてもらいました!!

皆様、秋も僕と楽しく過ごしていきましょう!

食欲の秋、美味しい韓国料理や僕のセレクトするワインやイタリアンレストランなど、是非一緒に行きましょう✨

秋は個人的にテンション上がるので、少しいつもより元気多めかもしれませんがよろしくお願いします。

寂しかったり、話を聞いて欲しかったり、気になったらお気軽にご連絡下さいね(^^)

ただ、昼職をしているのですぐにお返事が返せない場合もありますが、必ずご返信はしますので、ご了承ください!!

ではでは

안녕^^*

LINE ID : freestyle212