エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

大雪❄️

皆さんこんにちは♪

 

四年ぶりの大雪でしたね💦

辺り一面見渡す限りの銀世界〜ロマンティック〜なんて思えないほどのつもり方でしたね、、、💧

 

仕事帰りの時間ちょうどから積もり始めた雪のせいで久々の帰宅難民だったし( ̄ー ̄)

 

大雪から一夜明けてやっと雪の真っ白い景色を楽しんだ?ような気がします(笑)

 

f:id:eternajun:20180124164134j:image

 

太陽の光でキラキラ輝いてた雪

なんだか朝から幻想的だな〜なんて浸ってました

f:id:eternajun:20180124164246j:image

 

首都圏でここまでの雪見るのってなかなかないから思わずあっちこっち写真撮って

 

f:id:eternajun:20180124164350j:image

 

 大雪思い出アルバムなんてもんを作った潤くんでした✨

 

ではでは!

まだまだ寒波続くらしいのでみなさん風邪ひかないようお気をつけくださいね🎵

 

그럼 이만~~*^^*