エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

皆さんこんにちは🎵

안녕하세요*^^*

エテルナ関東 潤です✨

 

肌寒くなりましたね(>_<)

 

季節の変わり目で体調崩しやすい季節です💦

 

まだ毛布を出す時期じゃないと薄い掛け布団で寝てると朝方の寒さにやられちゃう…💧

これの繰り返しの日々を送ってます(笑)

 

おかげでここ最近風邪気味なのであります。(ー ー;)

 

体調管理も仕事の一環なので気を使ってはいるのですが日頃の不規則な生活で免疫力が著しく低下してる模様、、、

早急に立て直さねばです(笑)

 

でも、面白いことにいざお出掛けとなると元気がでるんです✨

 

やっぱり気持ちの持ちようですね(笑)

 

f:id:eternajun:20160913133941j:image

 

目がだるそう(笑)

 

皆様は風邪ひかないようお気をつけくださいね🎵

 

ではでは

안녕~~*^^*