エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

真夏日の雲空🎵

皆さんこんにちは✨

 

関東は今日、真夏日でございます💦

太陽の熱に焼かれてる感がはんぱないっす(笑)

 

f:id:eternajun:20160627131821j:image

 

雲の写真で涼みながら乗り越えていかないとです♪( ´θ`)ノ

 

夏になるにつれ地元ではちらほらと提灯が見え始めました🏮

 

祭りの準備が着々と進んでるみたいです🎵

 

夏の暑い夜、ビール片手に祭り行くのが楽しみで今からワクワクしてます🍻

 

今週の土曜日、エテルナ関東イベントがタコパーイベントとなってまして、ホストはみんな浴衣での参加になってます✨

 

僕も人生初の浴衣をまとって行きます(笑)

 

祭り気分、味わってみませんか?\(//∇//)\

 

普段はなかなか見れない浴衣姿だと思うので是非是非たくさんの方々のご参加心からお待ちしております✨