エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

みなさんこんばんは(^^)

エテルナ関東 潤です🎵

 

 

 届きました!

 

f:id:eternajun:20160618224412j:image

サンドバック🎵(笑)

 

本当はジムに通いたかったけど…時間がない…💧

 

なので、、、お家でやっちゃおのノリで買ってしまいました(笑)

 

この子、土台に70キロも砂が入ってて蹴り入れてもビクともしない本格的な奴です( ̄ー ̄)(笑)

 

強い体と強い心を目指して日々鍛錬を怠らぬよう頑張ります!(笑)

 

どうか三日坊主になりませんように…(>人<;)

 

 

 

なんだか、暑苦しいブログになっちゃったので写メでも載せときます(笑)

 

f:id:eternajun:20160618225153j:image

 

日々精進中の潤をどうか宜しくお願いします(笑)(^o^)