エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

今日も暑いですね☀️

みなさんこんにちは♪

 

エテルナ関東所属 潤です!

 

日に日に暑さが増してきてますね〜

 

ひんやりカキ氷が食べたくなります\(//∇//)\

 

実は、韓国にもカキ氷があるんです!

パッピンスと言って、カキ氷の上に小豆や果物などを載せて食べるんです✨

 

f:id:eternajun:20160612120202j:image

こんな感じですね♪

 

ひんやりお菓子ですがこってりとしてて、食べ応えがあるんです(笑)

 

最近は色んなパッピンスがでてきてるみたいで見た目も可愛く色んな味が楽しめるパッピンスが増えてきてます(*^^*)

f:id:eternajun:20160612120527j:image

 

今では新大久保でもこのパッピンスに会えるんですよ〜(笑)

もし良かったらご一緒しませんか??\(//∇//)\

 

 

 

                          写真提供:google検索(笑)

 

LINE:freestyle212

MAIL:mywayfreestyle86@i.softbank.jp

TEL:07014652126