エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

皆さん

こんにちは(^^)

避けて通れないなら楽しんじゃえ…高校ん時の担任の口癖でした…今やこの言葉に救われてます。 エテルナ関東所属 潤です。

寒波も落ち着いてきましたね(^^)

風はまだ少々冷たいけと気持ち良いお天気です。

長年、料理の世界にいて身につけた特技ですが…最近滅多に作る機会がございません。

自分のお店を出すためにガムシャラにやってきたけど…なかなか始められずにいます(ーー;)

夢があるって素敵だけど…このモチベーションを保ち続けるっていうのは生半可なものではないってことに気づかされてます( ̄ー ̄)

エテルナに入ってから自分磨きを始めました。
外見だけでなく内面も磨きたいと思うのですが…どうしたら良いものか…(笑)

何か趣味でも見つけようと、色々見て回ってますが…なかなかしっくりくる物も見つからないですね…誰か僕の趣味を見つけてください( ̄▽ ̄)(笑)


f:id:eternajun:20160127132340j:image