エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

自己紹介

こんにちは!エテルナ関東所属 潤です。

今日はみなさんも知りたがろうだある僕の自己紹介をします!(笑)

エテルナプロフィールにも書いてある通り、僕が生まれたのはお隣韓国です。

韓国の金村(クムチョン)という小さい町で生まれました。
田舎の小さい村なので、子供の頃はカエルや山探索の毎日を送ってました(笑)

親の仕事の都合で小学校を卒業してすぐ日本に移住してきました。
初めての日本は何もかもが輝いてて田舎もんの僕には異世界のように思えました^^;

ちなみに生まれて初めてたこ焼きを見た時、たこ焼きの上で踊るかつお節が怖くて食べれなかったのを覚えてます(笑)

中学、高校を卒業後韓国の大学に進学するも中退…

日本で料理人の世界に入りました。

最初は韓国家庭料理から始め、和食、イタリアンと幅を広めて来たのですがあまりの過酷さに断念…(ーー;)

残ったのは特技が料理…という自己紹介用のネタのみです( ̄ー ̄)

夢中に書いてたら長くなっちゃいましたね…
このつづきはまた次回書きます(笑)

なんとも自己中なブログですが…初めてのブログなので大目に見てやってください!(笑)

Line : freestyle212
Mail : mywayfreestyle86@i.softbank.jp
Tel : 07014652126