エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

そろそろ冬が来ますね✨

皆さんこんにちは♪

出張ホストエテルナ潤です!

 

週末の台風大変でしたね💦

首都圏でも停電が未だ続いてたり、氾濫した川で水難にあったりと大きいな被害があったようですが皆さんいかがでしたか?

 

落ち着く間も無くまた雨続きですが、、体調崩さないように気をつけてください!

 

話題変わりますが、寒くなって近所の金木犀が花咲いて甘い香りがしてきました✨

 

f:id:eternajun:20191015174739j:image

 

冷えた朝、金木犀の香りがすると今日も一日頑張ろーってなります(笑)

 

色といい香りといい秋の大好物の一つです(笑)

もっと長く咲いててくれればいいのに、、、短いんですよね、、この子💧

今のうちに出来るだけ花の香りを楽しまなくちゃです!!(≧∀≦)

 

그럼 이만~ㅋㅋ