エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

100の質問

皆さんこんにちは♪

エテルナ関東所属の 潤です!

 

今日は僕のこと少しでも良く知っていただければと思い100の質問を用意しました✨

少し長くなるかもですが最後までお付き合いください♪

 

 

ではでは、早速はじめます(^^)

 

Q1 年齢は?
1986年生まれです。

Q2 性別は?
男です。

Q3 血液型は?
A型です。

Q4 何型ぽいって言われる?
A型

Q5 よく言われる第一印象は?
喋りがおもしろいといわれることは多い.

Q6 性格を自己分析して。
頑張り屋で行動力はあると思う。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
優しい。

Q8 小さい頃どんな子供だった?
真面目で物静か

Q9 チャームポイントは?
笑顔?

Q10 似てると言われる芸能人は?
芸能人に似てるとはあまり言われたことない、、

Q11 何人家族?
3人

Q12 ペット飼ってる?名前は?
犬、ビック

Q13 動物好き?
好き

Q14 好きな動物は?

Q15 趣味は?
音楽とゲーム

Q16 料理できる?
できる

Q17 得意な料理は?
韓国料理

Q18 1人部屋?
はい

Q19 どんな部屋?
寝るだけの小さい部屋

Q20 癖は?
唇を噛む

Q21 口癖は?
うーん

Q22 好きな食べ物は?

Q23 苦手な食べ物は?
魚卵

Q24 好きな飲み物は?
チャミスル

Q25 好きなアーティストは?
今はBTS

Q26 好きな曲は?
DOPE

Q27 初めて買ったCDは?
ビートルズ

Q28 初めて買った漫画は?

ワンピース

Q29 好きな色は?

Q30 お小遣いもらってる?
いいえ

Q31 好きな映画は?
グリーンマイル

Q32 好きな季節は?

Q33 喜怒哀楽激しい?
激しい方

Q34 涙もろい?
最近涙もろくなってきた

Q35 友達といるときのポジションは?
いじられキャラ

Q36 S?M?
S

Q37 よく服を買うお店は?
SHIPS

Q38 暑がり?寒がり?
寒がり

Q39 ランド派?シー派?
シー派

Q40 メールと電話どっちが好き?
LINE

Q41 よく行くコンビニは?
セブンイレブン

Q42 餅とお団子どっちが好き?
お団子

Q43 犬と猫どっち好き?

Q44 ケータイでよく使う機能は?
youtube

Q45 好きな女性のタイプは?
優しくて思いやりのある人

Q46 好きな男性のタイプは?
面白い人

Q47 苦手なタイプは?
自分の考えを押し付ける人

Q48 ナンパの経験ある?
ない

Q49 初恋は何歳?どんな人?
20歳、明るくて気さくな人

Q50 今まで好きになった人の人数は?
覚えてない、、💧

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
髪の毛を書き上げる時

Q52 短髪がすき?長髪がすき?

長髪

Q53 いくつで結婚した(したい)?
運命の人と出会えた時

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
気が合えばどちらでもいい

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
とりたい

Q56 Sが好き?Mが好き?
M

Q57 どんなデートがしたい?
その時の気分による

Q58 絶叫マシーン好き?
得意ではない、、

Q59 挑戦したい髪型は?
韓流スターみたいな髪型

Q60 好きなファッションは?
ジャケット

Q61 よくメールとか電話する?
よくする

Q62 運動神経いい?
いいと思う

Q63 好きなスポーツは?
ボクシング

Q64 苦手なスポーツは?
団体の球技

Q65 水泳できる?
泳げます

Q66 写真好き?
好き

Q67 好きな花は?
真っ赤なバラ

Q68 視力いい?
悪い

Q69 地元はどんなとこ?
のどかで情のある街、、でも、今は都市開発でごちゃごちゃしてる

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
ビール、焼きそば、焼き鳥

Q71 マックでよく頼むのは?
コーヒー

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
飛行機が急降下した時、バイクで転んだ時、二度寝で1時間寝ちゃった時
Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
大学の受験に合格した時

Q74 一番緊張した出来事は?
エテルナの面接

Q75 何歳が一番楽しかった?
今が一番楽しい

Q76 好きな丼ものは?
カツ丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
それほどいい人生ではなかったけどそれほど悪い人生でもないと思う。

Q78 修羅場って経験したことある?
何度も

Q79 一年間の行事でなにが好き?
年末年始

Q80 好きな柄は?
ストライプ

Q81 よく相談される?する?
相談される

Q82 1日の睡眠時間は?
5〜6時間?
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
スマホ

Q84 頭いい?
悪くはないとは思う

Q85 寝相いい?

あまり良くないかも

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
他人から認められたときかな

Q87 手先器用?
器用だと思う

Q88 なにラーメンが好き?
とんこつラーメン

Q89 自分を色に例えるなら?

Q90 身長いくつ?
175

Q91 好きなおにぎりの具は?
ツナ

Q92 怖い話とか好き?
好き

Q93 よく見るテレビ番組は?
テレビはあまり見ない

Q94 ピアスしてる?
してる

Q95 髪染めてる?
染めてない

Q96 好きな芸能人は?
ダウンタウン

Q97 どんなかばんが好き?
機能的なカバン

Q98 今までどんなペット飼ってた?
猫、犬、亀、金魚、ふぐ、イグアナ、ウーパールーパー

Q99 今の自分に一言。
避けられない時は楽しめ!

Q100 お疲れ様でした!
ありがとうございました!
 

うーん、、、ところどころボケも入れて面白く仕上げたかったけど、、なかなか真面目に答えちゃった感じですね(笑)💧

 

100の質問のテンプレートはネットから探したものなのでここに乗ってない質問があれば是非メールやLINEしてください😁

誠心誠意答えます!(笑)

 

ではでは

また会いましょう✋🏻