エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

サムギョプサル〜

안녕하세요^^*

こんにちは、出張ホストエテルナ関東所属の潤です。

先日久しぶりに韓国の焼肉料理サムギョプサルを食べに行きました^^*

 

f:id:eternajun:20180918130413j:image
f:id:eternajun:20180918130410j:image

 

韓国では牛肉より豚肉を食べる習慣があるので、僕も牛肉より豚肉の方を好んで食べます。

サンチェなどの野菜に薬味をのせてお肉をのせて巻いて食べるとサッパリしてたべれるので、無限に食べれそうになりますね!

日本人の方が意外と知らない本当に美味しいサムギョプサルの食べ方を僕でよかったら教えますよ。
これを覚えたら、韓国料理通になれます^^*

サムギョプサルの他にも美容や健康にいい韓国料理もまだまだたくさんあるので、ご紹介出来たらなって思ってます。

食欲の秋、僕と一緒に美味しい韓国料理を食べませんか?

お気軽にLINEかメール下さいね!

ではでは

안녕^^*

LINE ID : freestyle212

mail :

mywayfreestyle86@i.softbank.jp