エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

意外と知らないお店

안녕하세요^^*

こんにちは、潤です。

僕はフルーツが大好きで、特に甘い苺が大好きなんですが、買うにしてもさすがに試食なんて出来ないから買うのに躊躇してしまいます。

季節のフルーツを堪能するのに僕のおすすめのお店を今日はご紹介します。

フルーツもあるサラダバー、スープバー、デザート、ドリンクバーまでついている、

【シズラー 】です!

メイン料理を頼まなくてもサラダバーだけで色々堪能できるのでヘルシーですし、コスパもいいので、僕は大好きですね^^*

季節のフルーツも野菜もたくさん食べれるので、いつもついつい食べすぎてしまい、食べすぎたっ!
って後悔してしまいます
ㅇㅁㅇ;;

よかったら僕と秋の味覚を堪能しにシズラーデートしませんか?

お気軽にお問い合わせお待ちしております^^*


안녕^^*