エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

バレンタイン

こんにちは!

エテルナ関東の潤です✨

 

バレンタインイベントでは沢山の応援ありがとうございました!!

 

 

 バレンタインの前日が誕生日だったのもありたくさんお祝いの言葉もいただきました✨

 

f:id:eternajun:20180217220158j:image

横浜の昭和の居酒屋をテーマにした薄利多賣半兵ヱと言うお店で頂いたケーキです

 

駄菓子でデコレーションされてるところが昭和な感じしましたよ

 

メニューにかえるや、メダカの佃煮などちょっと変わった一品があって面白かったです

 

もちろんおでんや串焼きなど普通のメニューもありますよー

 

まだまだ楽しいお店がいっぱいあると思うのでこれからも紹介して行きますね♪

 

ではでは、안뇽~~~~