エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

2周年

みなさんこんばんは

エテルナ潤です。

 

僕がエテルナに来てとうとう2年が経ちました!

 

右も左も分からず、てんやわんやだった自分を暖かく見守ってくださった方々に心から感謝申し上げます!!

 

エスコートとは、、出張ホストとは、、、何をどうすれば、、、自分の中で何度も問いかけ答えを探して来た気がします、、、

 

まだ、これだ!って答えは見つける事が出来ずにいるので、、まだまだ成長中ですね^^;

もしかしたら正しい答えってないのかもしれませんね(笑)

 

これからも頑張って精進して行きますのでどうかよろしくお願いします!