エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

ちょっと遅いイルミネーション✨

皆さんこんにちは!

 

エテルナ関東所属 潤です✨

 

先日新宿に行ってきました!

皆さん新宿のイメージはいかがでしょうか?

 

歌舞伎町通り、、新宿駅周り、、、

どこもごちゃごちゃして人で溢れかえってるイメージですよね?

 

あれ?

僕だけかな、、、(^^;

 

偏見だったらごめんなさい、、

 

実は、先日行ったところが今まで自分が思ってた新宿とはまるで違かったので紹介します(笑)

 

f:id:eternajun:20180116183004j:image

 

綺麗なイルミネーション

なのに人がいない、、(笑)

 

綺麗なイルミネーションを独り占めです(≧∇≦)

 

f:id:eternajun:20180116183113j:image

 

写真では伝わりづらいかもですが、ここ水が流れてるんです!

 

クリスマスシーズンではないですが載せて見ました( ̄▽ ̄)

 

しばらく自撮り載せてないので一枚載せときます

f:id:eternajun:20180116184357j:image

 

 

ではでは

風邪ひかないように皆様お気をつけくださいね♪

 

다음에 또 봐요~~*^^*