エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

チョコレートパフェ✨

안녕~~~

今日は温かい1日でしたね!

夕方の澄んだ空気が気持ちいいです♪( ´▽`)

 

真冬ですが、、無性に食べたくなったこちら!

 

f:id:eternajun:20180109203035j:image

 チョコレートパフェ!!

 

一見フルーツパフェにも見えますがちゃんとチョコレートパフェを頼みました( ^ω^ )

 

 もっとこう、、チョコアイスとかガトーショコラとか乗ってるかなーと思ったのですが、、、

 

これはこれで美味しかったです♫( ´∀`)

 

 

甘いパフェの余韻をすっきりさせようと頼んだコーヒーフロート!

 

f:id:eternajun:20180109203414j:image

 

 

なのに、、、ここにもチョコシロップが、、、、

 

バニラだけでよかったのに、、、と思ってしまった💧

 

 

 

 

パフェの後はホットコーヒーでしたね(・・;)

 

ではでは

그럼 이만~~*^^*