エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

休憩〜

秋らしいお天気ですね🎵

程よい風と金木犀のほのかな香り最高です✨

 

みなさんこんにちは

エテルナ関東 潤です😄

 

華金のお昼休憩〜

一番好きな時間です(笑)

先週休日が多かったせいか今週の疲れが倍増…(-_-)

 

一週間で体がなまってしまったようです^^;

 

仕事始まってすぐにお昼休憩が待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

 

やっとの休憩でブログ更新であります(笑)

f:id:eternajun:20160930132717j:image

 

この写真…前のブログにも同じ格好で更新したっけな…(笑)

同じ日のものじゃないですよ〜(笑)いつも昼職の時はこんな格好です(笑)

オシャレとは無縁の職場なので(笑)

 

デートの時はちゃんとオシャレしてお迎えいたしますのでご安心くださいませ😁

 

華金の後半戦も頑張ります!💪🏼

 

ではでは

안녕~~~*^^*