エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

メガネ〜

皆さんこんにちは✨

エテルナ関東 潤です🎵

 

厳しい残暑とゲリラ豪雨の季節ですね…(ー ー;)

 

暑いと思いきや突然降ってくる雨に度々やられてます💦

 

長年使ってたメガネのレンズが傷だらけで数年ぶりに新しいメガネに変えました✨

 

f:id:eternajun:20160905130506j:image

 

髪の色と合わない気もするけど…

黒縁は余計に合わなかったから茶色にしてみました(笑)

 

世界がくっきりと見える!(笑)

 

本当はレンズにしたいところだけど…なかなか眼科に行けずメガネに頼ってます(ー ー;)

 

目がよくなる運動も頑張ってはいるんですけどね、、、なかなか良くならない^^;

 

まだまだ残暑続きそうですが、、、

暑さに負けないように頑張っていきます‼️

 

ではでは

안녕~~( ´ ▽ ` )ノ