エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

夏の終わり

皆さんこんにちは

 

エテルナ関東 潤です✨

 

夏は終わり残暑だけが残っちゃいましたね💦

 

でも、真夏よりは日陰の涼しさが気持ちいいです(⌒▽⌒)

今なら公園とかにある木の日陰なんて最高に気持ちいいんじゃないでしょうか\(//∇//)\(笑)

 

まだ夏が終わる前、、

花火大会に行ってきました!

 夏の最後にもう一度浴衣を着れて夏満喫した気になってます(笑)

 

f:id:eternajun:20160901131554j:image 

 

たこ焼きパーティ以来です(笑)

 

f:id:eternajun:20160901131807j:image

 

綺麗な花火も見れたし、浴衣も着れたし今年の夏の思い出に悔いはない…かな?(笑)

 

でも、やっぱりまだやり残しあるかもしれないです^^;

 

来年の夏こそ悔いのない夏を過ごせるようにしないと(笑)

 

まだまだ残暑続いちゃいそうですね…

 

暑さに負けない毎日をお過ごしください🎵

 

ではでは

안녕~(・ω・)ノ