エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

総選挙ありがとうごさいました!

第一回エテルナ総選挙が終わりましたね♪

 

最初このイベントをやるって聞いた時は正直いろんなプレッシャーで嫌な思いしかしてなかったですけど…

 

終わってみるとこんなにも自分の事を応援してくださる方達がいるという事を感じることが出来て本当に良かったと思います、、

 

今回のイベントで、皆様に支えられて今の自分がいるという事を忘れてはいけないと強く思いました!

 

本当にありがとうございました!

心から感謝申し上げます!

 

こんな至らない僕の事を応援していただいて本当にありがとうございました!

 

もっと、努力して成長していきますのでこれからもどうか宜しくお願いします♪

 

韓国のことわざに実る米は頭をさげるとあります。

 

成長しても謙遜を忘れず、自分を応援してくださる方々に常々感謝の気持ちを持ち続けることが一番大事だということを決して忘れません!

 

スコートのプロとして誠心誠意頑張ります!

もう一度言わせてください

本当にありがとうございました!!