エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

おはようございます☀️

エテルナ関東 潤です♪

 

やっちゃったよです(ー ー;)

 

iPhone6に変えて一年ちょっとかな?

ついに画面を割ってしまいましたよ。。。T^T

 

でもね、同じ時期にiPhone6に変えた友人3人の中で割らずに一番長く持ちました僕が^^;(笑)

 

僕の知ってる限り、iPhone6で画面割れてない人は今の所いないですね…

どうしたの⁉︎アップル!💧

 

 

割れた画面見るたびに心が痛む。。。

 

早いうちに直しに行かないと💦

 

 

みなさん…画面割れにはくれぐれもお気をつけて!(笑)💦