エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

暑くなりましたね💦

日に日に夏の暑さになっていってますね(>_<)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

エテルナ関東 潤です(^^)

今日も雲一つない青空の下日向ぼっこ中です(笑)
f:id:eternajun:20160513131358j:image

日陰にいればまだ風が気持ちいいと感じる天気ですが…これから本格的な暑さが始まるんですよね…💦

おしゃれなカフェでアイスコーヒー飲みながらお外眺めてたい(笑)

先日のエテルナ関東イベントは大盛況だったのに、、のど自慢大会で一曲も歌わずじまいでした^^;

自分の歌声に自信がなくて…(ー ー;)

でも、九州からアイルくんも来てくれて楽しいイベントでしたよ(⌒▽⌒)

f:id:eternajun:20160513131757j:image
ごめんなさい、、お酒のせいかぶれちゃいました💦(笑)

アイルくんの不思議なオーラーに引き込まれてしまいそうでした\(//∇//)\

イケメンなのに面白くて不思議に引き込まれそうなオーラーまで持ってるアイルくん…ずるいっす(>_<)(笑)

まだまだ、暑さ続くみたいですね、、
熱中症にならないように皆様お気をつけてお過ごしくださいね♪

ではでは(^O^☆♪