エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

おはようございます♪


雲ひとつない青空ですね(^^)

f:id:eternajun:20160211092421j:image
まだまだ朝は冷え込んで布団から出るのが辛いです(ーー;)

いきなりですが、昨日の夜作ったペッパーポークのペペロンチーノの紹介です♪
f:id:eternajun:20160212070621j:image
ガーリックオイルにペッパーポークを入れ弱火でじっくり
f:id:eternajun:20160212070708j:image
ここまで来たら、、f:id:eternajun:20160212070725j:image
玉ねぎのスライスを入れます

中火にしてまたじっくり…
f:id:eternajun:20160212070758j:image
玉ねぎが透明になって来たらソースの完成です(笑)
塩をたっぷり入れたお湯で麺を茹で、その茹で汁でソースの味付けをします。
f:id:eternajun:20160212070923j:image
皿に盛りつけたら完成!
好みでパルメザンチーズ、胡椒を入れます(^^)

f:id:eternajun:20160212070954j:image
ローストチキンは塩コショウ、ガーリックチップを振ってフライパンで皮面をカリカリに焼いたら、200度のオープンで20分焼いたら完成です♪
野菜と、タルタルソースを添えて…いただきます!(笑)

ちょっとおしゃれな、おうちごはんでした♪
ご一緒にいかがですか?(^^)

Line:freestyle212
Tel07014562126
Mail:mywayfreestyle86@i.softbank.jp