エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

関東は

素敵なお天気でしたね☀️
f:id:eternajun:20160207164220j:image

昨日は関東エテルナのバレンタインイベントでした!
沢山の方のご参加ありがとうございました!

本当…何もできない自分にガッカリでしたね(ーー;)

そんな僕を気遣ってくださって本当にありがとうございました!
もっと頑張って気の利く子になりますのでどうかよろしくお願いします。

さて、今日は紀伊国屋にきてます♪f:id:eternajun:20160207141346j:image

色々気になる本があったので見に来ました(^^)

でも、結局見つからず、、、
余計なものを買ってしまいました…
f:id:eternajun:20160207193357j:image
f:id:eternajun:20160207193401j:image
タロットカード占い早見表つきのデラックス版らしい(笑)

前からタロット占いには興味があったのですが、まさか本屋で普通に売ってるとは!

オカルトショップとかでしか買えないのかと思ってた^^;

ザ・衝動買いでしたが、せっかくなのでこれを趣味の一つにしてみたいと思います(^^)

タロットに詳しい方、やってる方いたら是非僕にも教えてください♪

Line:freestye212
Mail:mywayfreestyle86@i.softbank.jp
Tel:07014652126