エテルナ潤の日記

日々思うこと、、経験したことを書いてます。

暖かいお天気ですね♪

まだ風は冷たいけど雲ひとつない青空〜\(//∇//)\f:id:eternajun:20160202131617j:image

高い建物がひとつもない田舎風景丸出しですね(笑)

みんなさんこんにちはエテルナ関東所属の 潤です(^^)

今日、まさにデート日和ですが…僕の予定表は空白のままです…どなたか僕をお誘いくださいませ!喜んで駆けつけます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週末はエテルナ関東のバレンタインイベントがあります!

もちろん僕も参加させていただきます!

日頃の感謝を込めたホストから贈るチョコレートと楽しい時間をお届けしますので、是非是非沢山の方のご参加心からお待ちしております!

2月6日土曜日20時〜です(^^)
詳細はエテルナホームページをご覧になってください♪

Line:freestyle212
Tel:07014652126
Mail:mywayfreestyle86@i.softbank.jp

エテルナ関東   潤